人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  幸運・合格・強運   を呼び寄せる ”知恵・コツ・金言”
by nagoyakyoshi


自分可能性に目覚める

自分の中に眠っている能力をぞんぶんに発揮しよう。
無限の可能性を追求することが人生の最大の課題なのです。
*ごく少数の人を除けば、ほとんどの人は子どものころから「自分はわずかな能力しか持っていない」と思い込んで大人になる。
ほとんどの人の自己評価は「1」か「2」、せいぜい「3」である。しかしわたしたちは「9」か「10」という高い評価を持つ分野が必ずある。人生を挑戦の連続と考えよう。自分の潜在能力を発見し、活用し、新しいことに積極的に挑戦してみよう。そうすれば大きな可能性が開けてくる。
by nagoyakyoshi | 2007-03-30 11:31
<< 個性を大切にしよう 自分も認める >>